こんばんはおねがい


いくみピアノ教室です🎹



いつも生徒と私がお世話になっています

高木久美子先生飛び出すハート


と、恐縮ながら

お食事をご一緒させていただきましたラブ



美味しい料理に詳しい友人に

教えてもらって目がハート


ドキドキしっぱなしでしたが

先生のこれまでのご経験や

本当に色々、、色々で片付けては

いけないのだけれど


先生の想い、お話を聞いて

輝かしいほど眩しいほどの経歴の裏には


大きな覚悟とこれまでの

大変な努力を感じて

本当に私涙があふれてきて、感動。悲しい



高いところを目指すって

人には伝わりきらないところもある


時に人間関係が意図せず

変わったりするし

心無いこと言われて傷つくこともある。


でも強い信念を感じて

愛情いっぱいにたくさんのことを

教えてくださり、

貴重なお時間で私にとって

思い出の1日になりましたむらさき音符流れ星



厳しくもご指導してくださり

愛でいっぱいの久美子先生に

心から感謝しております。


うまく書けない、、けど

がんばります。


記事にしていただきありがとうございますラブラブ


美味しいお料理も相まって

忘れられない1日になりました✨


国立にある「セゾニエ」

右手をギプスで使えなくなったのに

気づいてくださり、食べやすくしていただき感謝泣くうさぎ





ありがとうございました💕



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター