こんにちは。




訪問ありがとうございますニコニコ

いくみピアノ教室です。



時系列過ぎてしまいましたが、

12月27日

コンクールの入賞者披露演奏会があり

サントリーホールのブルーローズ✨✨で


一年生の2人が

披露演奏会で表彰と受賞演奏を行いました。



2人ともここに至るまで

とてもよく頑張りました👏✨✨

2人の嬉しそうな笑顔が何より嬉しく

感動を分かち合いました✨


おめでとうございます🎉✨


なんと!

Sくんとお姉さんのSちゃんに

最優秀指導者賞を表彰していただきました泣くうさぎ




「いくみ先生は表彰されないの?なんで?
こんなにみんなが賞とれてるのは先生のおかげなのに、、、
先生は表彰されないなんておかしいよー!
一緒に表彰されたいよー!!」

と言ってくれていたそうで。
なんて心優しい生徒さんたちなのでしょう。
感激でした泣くうさぎラブラブ
心からありがとう。


みんながもらいたいトロフィー🏆️
夢を叶えさせてあげたいです。


サポートしてくださりました
ご家族の皆様、本当にありがとうございました。お母様方の温かいお言葉が、励みになっております。


先日は
初めてのステップに1年生が参加され
合格されました👏✨✨


アドバイザーの先生方にも

たくさんのお褒めの言葉やよい評価をしていただき、

とっても嬉しそうなHちゃん~飛び出すハート


演奏後の楽しそうな笑顔が

とても印象的でした✨


ステップ後のレッスンでの演奏も

しっかり力をつけていて、どんどん曲が進みますね✨

おめでとうございました👏



同じ部で、フリーステップで

個性的で音楽への愛の伝わる中高生の皆さんの

演奏にも、感銘をうけました。



そしてそして。。

12月24日イブには

教室のクリスマス会を行いました✨



楽しかったー!と感想もらえて
教室の交流会にもなり、良かったです🌸

クリスマスプレゼントや、クリスマスカードを
全員に送りました。

発表会のDVDもお渡しできました!
皆さん、観て家族で楽しんでくださいね🎶




高校生のSくん、準備からたくさんサポートしてもらって、とっっても助かりました昇天




コロナが拡大してます。。。
手洗いうがいしっかり対策して
健康的な毎日を送りましょう!!!


地元愛知の代表的なホール
「しらかわホール」が2024年に閉館というニュースに
衝撃が走り、残念でなりません。
本当に素晴らしいホールでした。

ここで弾いた思い出は忘れません。



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラルンルンルンルンルンルンルンルンキラキラキラキラ

いくみピアノ教室⬇️⬇️
 


キラキラキラキラキラキラキラキラ星星星星星キラキラキラキラキラキラキラキラ