BABY METAL@さいたまスーパーアリーナ | 草加市の税理士&きき酒師&保育士 仕事とお酒とボクサー見習いのブログ

草加市の税理士&きき酒師&保育士 仕事とお酒とボクサー見習いのブログ

埼玉県草加市で、税理士・社会保険労務士・行政書士・ワインエキスパート・きき酒師の仕事をしております。ここでは、お酒のお話と見習いキックボクサーの奮闘ぶりと、たまに仕事のお話を、ほぼ毎日気楽に書き綴っています。

一昨日、さいたまスーパーアリーナへガンズのライブへ行きましたが、

 

その前座はBABY METALですビックリマーク

 

BABY METALが出ると聞いてから、動画を見ながら頑張って予習をしていきました。

 

代表曲「イジメ、ダメ、ゼッタイ」や、会場での合唱がある「KARATE」などなど、予想以上にカッコいいし、かわいいですね!!

 

 

ところで、まだまだ一昨日のガンズの興奮は冷めません音譜

 

昨日今日と、会う人達みんなにガンズの話をしています。

 

でも、皆さんガンズにあまり興味を持ってくれません。。

 

で、BABY METALの話に変えてみると、みんな興味深々で話を聞いてくれます。

 

世間はガンズよりベビメタなんですねあせるあせる