箱根ベーカリー | ダンディパパのブログ (育児休暇・育児勤務、双子の育児日記

ダンディパパのブログ (育児休暇・育児勤務、双子の育児日記

ようこそお越しくださいました。

約4カ月間の育児休暇の経験し、育児勤務を2年間取得しました。家族の出来事など書いています。
お気軽にお楽しみください。

先日川崎にある箱根ベーカリー川崎アゼリア店に行きました。


ランチでカフェ難民になるのが嫌だったので、地下街ですぐに目に入ったこちらの店を利用することにしました。




私は、メニューを見て一目惚れした。エビとブロッコリーのパングラタンを注文しました。
グラタンがとろ~りしたものだったので、パンの耳を切っても、問題なく食べれました。量はそこそこありましたが、パンも美味しくぺろりと食べることができました。


妻はカレーパンと瀬戸内レモンクリームパン?を買いました。カレーパンについているフレーク?のようなものも薄く、味以外にも、食感を楽しめるものでした。

どちらも美味しかったです。