MDCアウトレットセール | ダンディパパのブログ (育児休暇・育児勤務、双子の育児日記

ダンディパパのブログ (育児休暇・育児勤務、双子の育児日記

ようこそお越しくださいました。

約4カ月間の育児休暇の経験し、育児勤務を2年間取得しました。家族の出来事など書いています。
お気軽にお楽しみください。

先月に引き続き、今回もMDCアウトレットセールに行きました。


今回は私一人の参戦です。


前回は駐車場の状況が分からず、9時前後に入りましたが、今回は9時45分頃に入って、駐車場が空いているのか?また、お米の卸でこの時間に行って希望するお米が買えるのか?それを確認するために行きました。


駐車場は無事に入れ、10時前にミツハシライスに並びました。


しかし、結局購入できたのは、11時を過ぎたため、1時間近く待ちました。

並びながら、久しぶりにディズニーランドで並んだことを思い出しました。


その後、目的の百崎製菓のシーガルアーモンドを買いに行きました。妻とR君が希望したミルクアーモンドを2袋、イチゴアーモンドを2袋、抹茶アーモンドを2袋購入しました。




この日はイベントでマーチングバンドが来ていました。音楽をゆっくり楽しみたかったのですが、買えませんでした。


でも、目的のお米とシーガルアーモンドを購入できたので、良しとしましょう。