腕相撲 | ダンディパパのブログ (育児休暇・育児勤務、双子の育児日記

ダンディパパのブログ (育児休暇・育児勤務、双子の育児日記

ようこそお越しくださいました。

約4カ月間の育児休暇の経験し、育児勤務を2年間取得しました。家族の出来事など書いています。
お気軽にお楽しみください。

最近子どもたちの身長が伸びて筋肉もついてきているので、腕相撲をすることにしました。


まずはSくんと戦い、一勝しました。


続いてRくんと連戦し、結果勝つことができました。


子供たちが小学生の頃将棋をしても、あえて負けることはせず、今回のウデ相撲も負けないようにしました。


少しくらい子供たちに勝たせて、自信をつけさせても良いのですが、、、私自身まだまだ子供たちより強い大人でいたいようです。