フォレストアドベンチャー小田原 | ダンディパパのブログ (育児休暇・育児勤務、双子の育児日記

ダンディパパのブログ (育児休暇・育児勤務、双子の育児日記

ようこそお越しくださいました。

約4カ月間の育児休暇の経験し、育児勤務を2年間取得しました。家族の出来事など書いています。
お気軽にお楽しみください。

先日、フォレストアドベンチャー小田原に行きました。


ゴールデンウイーク前半子供たちに何をしたいか提案させたところ、R君が身体を動かし、スリルがほしいということで、フォレストアドベンチャーに行きたいと言い出しました。


数年前に千葉県長柄町にあるターザニアに行ったので、その時箆楽しい記憶が残っていたようです。


フォレストアドベンチャーの口コミを確認し、今回はフォレストアドベンチャー小田原に行くことにしました。そして!今回はジップトリップコースを選びました。




今回提案したR君は笑顔、高所恐怖症のSくんは、表情がかたい。








数年前に行ったターザニアの異なり、一度金具をワイヤーに通すと、そのコースが終わるまで外れなく、安心して楽しめます。また、ジップラインが多く、木々の中を爽やかな風を感じながら、木から木の間を移動しました。数十秒間ですが、日常では味わえない感覚、また、普段目にできない高さから見下ろすと、爽快です。

高所恐怖症と言って最初は表情がかたかったSくんも最後は、無事楽しんでいました。