MDCアウトレットセール | ダンディパパのブログ (育児休暇・育児勤務、双子の育児日記

ダンディパパのブログ (育児休暇・育児勤務、双子の育児日記

ようこそお越しくださいました。

約4カ月間の育児休暇の経験し、育児勤務を2年間取得しました。家族の出来事など書いています。
お気軽にお楽しみください。

金沢区で第4土曜日に実施されるMDCアウトレットセールに行きました。






今回初めての参加です。
妻とRくん、私が行き私がミツハシライス担当でした。小雨だったので少し少なかったのでしょうか?9時前には20名くらいだった人数がその後増えていき、、、





開店前には100名近くになっていました。


ミツハシライスで米を30キロ分調達しました。アウトドア用のキャリアワゴンで運びます。

最近子どもたちの食欲がますます旺盛になってきているので、助かりました。

妻とRくんは霧笛楼でお菓子をゲットし、



百崎製菓でシーガルアーモンドを調達、その後、カメイで肉を調達していました。


最後に、長峰製茶でソフトクリームを食べました。



普段は静かな工場街ですが、アウトレットセールの時は人が多く、なかなか楽しい経験をしました。


写真は立体駐車場から重慶飯店の様子を写しています。