子どもの背中 | ダンディパパのブログ (育児休暇・育児勤務、双子の育児日記

ダンディパパのブログ (育児休暇・育児勤務、双子の育児日記

ようこそお越しくださいました。

約4カ月間の育児休暇の経験し、育児勤務を2年間取得しました。家族の出来事など書いています。
お気軽にお楽しみください。

先日、妻があることを言ってきました。


「Rくんは寝癖がひどいので、学校に行く前に声をかけるの。でも、彼は面倒くさがって寝癖をなおさないの。」



「ふ〜ん。そうなんだ」



「でもね。今までも寝癖を直していたんだけれど、、、。先日直したときには、私の手があがっていたのよね、、、。」


????


「大きくなったわ。」



子どもの成長を感じる一言でした。