”クリスマスプレゼント決定” | gaokoのイクメン育成奮闘記

過去の投稿を見て懐かしかったので、
久しぶりの投稿(笑)


相変わらず我が家のクリスマスは、
リクエストを娘→パパ→サンタさんの流れで
情報がまわる仕組みになっている(笑)


サンタさん、LINEやるんかいな?
そんなツッコミは7歳女子には難しいようです。


そんな今年のクリスマス。
周りの情報通の子は、
ゲームソフトだの、なんちゃらのキャラの◯◯だの、
王道のリクエストが多い。


相変わらずイヌネコ万歳で、
スーパーマリオもクリボーが怖い娘には
リクエスト対象になりません。


そして我が家…
コレになりました。

鉱石が好き+光りもの好き+動物好きのコラボ(笑)
イヌネコじゃないけど口笛


あとは、サンタさんを信じている娘は
親からのプレゼント?ネタ?を期待してるので、
これを準備しました!


お菓子リュックウインク
数年前に話題になったらしいですが…
先週インスタの検索で初めて知ったので
私には新しい笑い泣き


年末年始、娘が食べそうなお菓子で構成(笑)


ちなみにこの中には…


作っていただいた、愛犬のあみぐるみがラブ
首元には愛犬のイニシャルつき


主人曰く、
サンタさんの正体を知るときが来るのだから
親からのプレゼントの方が華やかに!
とのことだったのでこんな構成になってます。


喜んでくれますように!