だいぶ楽になってきたかな。 | ikumen-of-the-yearのブログ

ikumen-of-the-yearのブログ

脳出血、リハビリを経て仕事に復帰。4人の子育てもぼちぼちやってる、普通のおじさんによるブログです(笑)。

温帯低気圧に変わった台風が東に抜けさり、これで身体が楽になると思った、昨日の午後。


本業の原稿書きも何とかできるかなぁ、なんて考えていたのに甘かったチュー


なかなか頭痛がひかんのよぉ〜笑い泣き


単身赴任部屋に14時過ぎに戻り、鎮痛剤を投入。

少し痛みが楽になってきた15時、ようやく本業開始!


開始しちゃうと集中しちゃうんですよね〜ニヤニヤ


原稿をまとめ、使用する写真を整理して、写真を使用する位置を指定したところで時計をみると、20時半口笛


う〜ん、あっという間の5時間照れ

何とか仕事を終わらせることができましたウインク

まだ先方から返事はないけどてへぺろ


シャワーを浴び、お煎餅とカップスープを晩ごはん代わりに摂取。

22時半には限界を迎え、知らない内に爆睡チーン


朝の5時に起床となりましたウインク


そして今朝。

頭痛は無いようだし、今日も何とかなりそうな感じかな?

でも身体の強張りは強いんですよね~笑い泣き


久しぶりに、イソヒヨドリのさえずりが聞こえるけど、うるさくは感じないかなニヤニヤ

久しぶりだしね口笛


さて、今日も無理せず、ぼちぼち頑張りますか!



今朝の血圧、129の86。ぼちぼち。

体温、36.5度。平熱。