やっぱり朝から身体がキツいです。 | ikumen-of-the-yearのブログ

ikumen-of-the-yearのブログ

脳出血、リハビリを経て仕事に復帰。4人の子育てもぼちぼちやってる、普通のおじさんによるブログです(笑)。

昨日から体調はいまひとつだったのですが、今朝は段違いに体調不良笑い泣き

もうね、頭は痛いし、身体の強張りは強いし、どうにもなりませんチュー

外から聞こえる雨音は大きいし、気温も昨日よりかなり低いみたいですからねゲロー

身体の強張りが強くて、昨晩はロキソニンテープを3枚ほどペダ貼ったんだけど、貼ってなかったらヤバかったかも口笛

副業中は、頭痛を何とかしないと仕事にならないので、朝からロキソニンを投入して、凌ごうと思いますプンプン

午後には晴れてくるようなんだけど、本業をスタートさせるまでには、体調も戻るかな?

さて、今日も無理せず、ぼちぼち頑張りますか!


今朝の血圧、133の88。ちょっと高め。
体温、36.7度。平熱。