昨日は副業の後に本業でした。 | ikumen-of-the-yearのブログ

ikumen-of-the-yearのブログ

脳出血、リハビリを経て仕事に復帰。4人の子育てもぼちぼちやってる、普通のおじさんによるブログです(笑)。

昨日は14時まで副業をして、部屋に戻ってから本業の原稿書きを開始!


一応、連続での仕事はキツいので、15時まで休憩してからスタートしましたウインク


18時〜19時くらいには終わらせる予定だったのに、なぜか起承転結でいうところの「結」がしっくりこなくて悪戦苦闘チュー


なんとかまとめて、先方に送ることが出来たのが20時半!


その後、シャワーを浴びてさっぱりし、お腹が減っていることに気が付いたのでカップラーメンで夕食を済ませましたニヤリ


カップラーメンを食べている最中に、クライアントからのチェックが戻ったので、確認してみるとほぼ直しは無し照れ👍


サクサクっと修正を加えて、再度メールで修正原稿を送り、無事にすべての仕事が終了となりました爆笑

22時半には布団で横になれましたよおねがい


昨日、仕事(本業&副業)をやっていた時間は、トータルで12時間くらい?


おいちゃん、意外と頑張っちゃいましたニヤニヤ


今日は副業を終えたら、地元に帰り、町会の役員会に出られたら出たいと思いますウインク

この頃、副業も忙しくて帰りの時間が遅くなることが多いんだよね口笛


さて、今日も無理せず、ぼちぼち頑張りますか!



今朝の血圧、132の86。上が高め。

体温、36.5度。平熱。