今日は原稿書きを頑張ります! | ikumen-of-the-yearのブログ

ikumen-of-the-yearのブログ

脳出血、リハビリを経て仕事に復帰。4人の子育てもぼちぼちやってる、普通のおじさんによるブログです(笑)。

昨日は、毎日の気温差に身体がついていっていないからなのか、またもやシャワーの後に爆睡笑い泣き

たぶん、21時過ぎ。


今朝は5時前に目が覚め、だらだらと1日をスタートさせていますニヤニヤ


今日は14時に副業が終わる予定なので、部屋に戻ってきたら、本業の原稿書きをスタート!


今週の火曜日に取材をしてきたので、あの取材で、今月中に3本は書く予定ですウインク

来月以降に追加取材をして、さらに何本か増やすつもり👍


いやぁ、しかしこの気温差、けっこうキツいチュー

強張りも頭痛も強めなんですよねショボーン


でも、でもでもでもでも、そんなの関係ねぇ〜🤣 の精神で、さらに気合いを入れて原稿に向き合いたいと思いますプンプン

気合いだ、気合いだ、気合いだぁ〜〜〜! ←現実逃避しないための気合いです口笛


さて、今日も無理せず、ぼちぼち頑張りますか!



今朝の血圧、133の87。上が高め。

体温、36.4度。平熱。