久しぶりに目覚ましで起きました。 | ikumen-of-the-yearのブログ

ikumen-of-the-yearのブログ

脳出血、リハビリを経て仕事に復帰。4人の子育てもぼちぼちやってる、普通のおじさんによるブログです(笑)。

昨日は、雨に降られる前に、なんとか単身赴任先の部屋まで到着!👍


部屋でちょっと休んで、仕事を始める頃には、ポツポツと雨が落ちてくるといった状況でしたニヤリ


でもね、そういう天気の日に限って、外回りが多かったりするんだよねぇ〜チュー


さらに、雨が段々と本降りにり、気温が下がってくると、身体にちょっとずつ変化がびっくり


頭痛と肩回りの強張りが、徐々に強くなってきたんですよ笑い泣き


「今日は雨なのに、あまり強張りや頭痛がキツくなくて楽ちん❤」


なんて思っていたのが、悪かったのか…………チーン


仕事の途中で鎮痛剤を投入しつつ、なんとか18時半に仕事を終了!ウインク


部屋に戻ってシャワーを浴びたら、疲れがどっと出てきたようで、カップスープとお煎餅を食べたらいきなり爆睡🤣


4時に一度目が覚めたものの二度寝。

6時に目覚まし時計で起きることとなりましたてへぺろ

目覚まし時計で起きたの何年ぶりかな?


今朝は寒いものの、昼過ぎには晴れ☀

気温はあまり上がらないようで、過ごしやすい1日になりそうですおねがい


そして、なぜか明日から気温は上がり、明後日、明々後日は夏日の予報滝汗

また、気温差にやられそうです笑い泣き


さて、今日も無理せず、ぼちぼち頑張りますか!



今朝の血圧、134の87。上が高いね。

体温、36.5度。平熱。