今日も無事に出発できました! | ikumen-of-the-yearのブログ

ikumen-of-the-yearのブログ

脳出血、リハビリを経て仕事に復帰。4人の子育てもぼちぼちやってる、普通のおじさんによるブログです(笑)。

今日から5月!

でも、そんなのまったく関係なく、今日から今週の単身赴任生活がスタートですチュー


雨が降ってくることが心配でしたが、天気予報を見る限り、ギリギリ降る前に単身赴任先に着けそうなので、今日も手ぶらで出掛けたいと思いますウインク

先週は、単身赴任先の最寄り駅にあるコンビニで、ビニール傘を買ったけどね口笛


そうそう、家の人と次女&三女は、明日から北海道に行くそうです。

お土産は期待していませんが、楽しんできて欲しいものです真顔

ちっとも羨ましくはないぞ笑い泣き


何か気温差で、体調はイマイチですが、今日も無理せず、ぼちぼち頑張りたいと思います照れ



今朝の血圧、129の84。ぼちぼち。

体温、36.4度。平熱。