久しぶりに68番を服用致しました。 | ikumen-of-the-yearのブログ

ikumen-of-the-yearのブログ

脳出血、リハビリを経て仕事に復帰。4人の子育てもぼちぼちやってる、普通のおじさんによるブログです(笑)。

昨日も無事に、単身赴任先から帰宅!


家には帰らず、直接町会の会館に行き、役員会に出席真顔


役員会終了後も家には帰らず、そのまま、食事&飲みに直行口笛


22時くらいに帰宅すると、シャワーを浴びて、布団に横になった途端に爆睡zzz


で、草木も眠る丑三つ時に、身体に異変が起こったのですびっくり


左の内腿つったんだよね~笑い泣き


内腿って、伸ばしようが無いじゃん。

そんな時は慌てず騒がず、枕元に常備してある、


※画像はお借りしましたm(_ _)m

68番を服用…………と思ったら水がないチュー

仕方ないので、キッチンで芍薬甘草湯を投入し、静かに布団へ戻ったところ、右のくるぶしの上もつるという悪夢滝汗
左内腿は、つったまんまですゲロー

左内腿も、右のくるぶし上も、伸ばしようがないのよ笑い泣き

そのまま数分耐えていると、芍薬甘草湯の効果が出てきたのか、痛みがひいてきて、知らないうちに再度爆睡ニヤニヤ

5時まで、しっかり眠ることができましたウインク


いやぁ、68番って、本当に良いものですね!

お前は水野晴郎か(゜o゜)\(-_-)


今日、整骨院で鍼治療!

ちょっと腰が張ってきているので、今日は腰に鍼を打って貰おうかな照れ


それでは、さよなら、さよなら、さよなら👋

それは淀川長治だ~  (ノ`Д´)ノ彡┻━┻


今日も無理せず、ぼちぼち頑張りま~すてへぺろ



今朝の血圧、128の87。ぼちぼち。

体温、36.4度。平熱。