急ぎの仕事、やっぱり来ました! | ikumen-of-the-yearのブログ

ikumen-of-the-yearのブログ

脳出血、リハビリを経て仕事に復帰。4人の子育てもぼちぼちやってる、普通のおじさんによるブログです(笑)。

昨日は14時に仕事が終わり、とっとと部屋に帰ってお昼寝zzz

…………の予定でしたが、本業のメールをチェックすると、急ぎの仕事の依頼を発見チュー


メールには資料と、
「何とか今日中に仕上げて欲しい」
という依頼内容がありました真顔
メール見なきゃ良かった口笛

…………いつも通りだけど、急すぎるんだよね!プンプン

でも、昨日は時間に余裕があったので、早速作業を開始ニヤリ

17時には原稿を送信し、確認をしてもらっている間にシャワー&食事。

ついでにネットから必要な画像データを集め、戻ってきた原稿にある、赤字を見ながら修正を加え画像データと共に再送信。
赤字とは、赤色の文字で修正された部分のことですウインク

最終的に、19時過ぎには終了という感じでした!

いつもながら、俺って働き者だねニヤニヤ

今日も昨日と同じく、14時で副業は終了!
とっとと地元に帰って、隣の市でやってる花火大会をチラッと見たら、町会の役員会に参加の予定!

役員会の後は、誰かを誘って、飲みに行っちゃおうかな? なんて考えていますニヤニヤ

今週は、今日で副業は終了!
さて、今日も無理せず、ぼちぼち頑張りますか!


今朝の血圧、131の86。ちょっと高め。
体温、36.5度。平熱。