おいちゃんも、やってみた。 | ikumen-of-the-yearのブログ

ikumen-of-the-yearのブログ

脳出血、リハビリを経て仕事に復帰。4人の子育てもぼちぼちやってる、普通のおじさんによるブログです(笑)。

みんながやっているのをみて、ワタクシもやってみたくなってしまいましたニヤニヤ




あなたの成分は・・・










オレンジタイプ

 

 なんだそりゃ~🤣

70%ネガティブが出ると思っていたのにニヤニヤ


昨日は体調もイマイチだったので、整骨院の後は、家でゴロゴロ。


でも整骨院まで歩いて行って、帰りに散歩していたので、万歩計は8000歩超え照れ


意外と運動してますよ👍️

いや、運動というほどのものではないな口笛


今日は毎週恒例の、おふくろの買い物にお付き合いウインク


坐骨神経痛は、痛みも痺れも軽そうだから、今日は右肩の強張り、腱鞘炎などを診てもらうのもありかな?🤔


さて、今日も無理せず、ぼちぼち頑張りますか!



今朝の血圧、136の89。ちょっと高め。

体温、36.3度。平熱。