無事に帰宅! | ikumen-of-the-yearのブログ

ikumen-of-the-yearのブログ

脳出血、リハビリを経て仕事に復帰。4人の子育てもぼちぼちやってる、普通のおじさんによるブログです(笑)。

昨日も無事に帰宅しましたウインク
地元の最寄り駅についたのは、19時過ぎ👍️

軽く飲んで帰宅するつもりが、気が付いたら0時過ぎニヤニヤ
でも、そんなに深酒はしていないから、お酒は残っていませんよ口笛

今日は、10時半から整骨院に行って、坐骨神経痛の鍼治療をしてきたいと思います!
鍼治療が効いているようで、痛みも痺れもだいぶ軽くなってきましたよ照れ

坐骨神経痛が治ってきたら、今度は両腕の腱鞘炎を何とかしたいなぁ。
腱鞘炎も、鍼の効果はあるのかなぁ?🤔

もうね、50も半ばを過ぎると身体中が痛いところだらけっすチュー

整骨院から帰ってきたら、今日はゆっくり家で過ごそうと思いますニコニコ
もういい年なんだから、しっかり体を休めないとね照れ

さて、今日も無理せず、ぼちぼちやりますかね!


今朝の血圧、133の91。ちょっと高め。
体温、36.4度。平熱。