共同購入。 | ikumen-of-the-yearのブログ

ikumen-of-the-yearのブログ

脳出血、リハビリを経て仕事に復帰。4人の子育てもぼちぼちやってる、普通のおじさんによるブログです(笑)。

今朝も単身赴任先に向け、始発電車で無事に出発✌️照れ


でもね、今日は寒かったチュー


気温が低めなのもあるけど、風が強かったんですよね。

ホームで電車を待っている間は本当に寒くて、思わず足踏みをしちゃいましたもん🥶


寒さで体に力も入っちゃうから、また肩が凝っちゃうなぁ、なんて考えていた時に思い出したのかこちら↓真顔



オムロンの電気治療器~~~ニヤニヤ

おふくろがTV通販で見かけて、買おうかどうか迷っていたらしいんですよね!

おふくろは、膝の痛みにも効くところが刺さったようですが、僕はもちろん肩凝りウインク

お互いが使うということにして、共同購入することを決定!
この間の土曜日に届いたようです爆笑

早速使おうと思ったのですが、今回は時間がなくて断念チュー
時間がなくて残念口笛

次回帰った時に、使ってみたいと思いますウインク

さて、今日も無理せず、ぼちぼち頑張りますか!


今朝の血圧、134の89。高いな。
体温、36.4度。平熱。