朝からバタバタ。 | ikumen-of-the-yearのブログ

ikumen-of-the-yearのブログ

脳出血、リハビリを経て仕事に復帰。4人の子育てもぼちぼちやってる、普通のおじさんによるブログです(笑)。

今日は、朝からバタバタと動き回る予定となっております!


まずは、仕事や学校に行く娘たちを、駅まで送迎チュー

その後は、役所に行ったり、銀行に行ったり、おふくろの買い物漏れを買いに行ったり。

順調にいけば、午前中に全部終わるかな?ニヤリ


で、全部の用事が済んだら、おふくろのところに購入した商品を届けに行くんですけど、じつはおふくろのところに、あるモノが昨日、到着したようなんですよねおねがい


あるモノとは、…………まだ内緒ニヤニヤ


おふくろと共同購入したモノなのですが、基本はおふくろのところに置いておいて、僕は単身赴任先から帰ってきている時に、使わせて貰う感じになるかな?ウインク


ヒントは、肩凝り、そして電気チュー


まぁ、大体の人はヒントで分かってしまったと思いますが、僕の肩凝り、かなり酷いんですよ笑い泣き


もう凝りすぎて、ピリピリと痺れてきちゃうくらい笑い泣き笑い泣き


う~ん、効果があると良いんだけどなぁ。


早速、今日使ってみようと思いますウインク

詳細は明日のブログで!ニヤニヤ


さて、今日も無理せず、ぼちぼちやりますか!



今朝の血圧、128の86。ぼちぼち。

体温、36.5度。平熱。