間違えました | ikumen-of-the-yearのブログ

ikumen-of-the-yearのブログ

脳出血、リハビリを経て仕事に復帰。4人の子育てもぼちぼちやってる、普通のおじさんによるブログです(笑)。

昨日は仕事を終えると、いつものようにとっとと帰宅口笛


電車🚃💨に乗り込み、地元駅に到着すると、行きつけの居酒屋ではなく、居酒屋サイゼリアに直行ニヤニヤ

居酒屋に行って常連さんに会っちゃうと、なかなか帰れなくなっちゃうんだよね。なので居酒屋サイゼリア👍️ニヤリ


メニューを見て、オーダーを書き込み、待つこと数分。



ワタクシ、何かを間違えた模様真顔

この白ワイン、1.5リットルもあるのね笑い泣き
マグナムボトルだね(税込1100円、安っ)口笛

でもね、通常のワイン2本分くらいの量な訳ですよニヤリ
余ったら持って帰れるというし、「いけるんじゃね?おねがい

ということで、
チビチビ、いやグビグビ飲み始めたのですが、結果、約1.2リットルあたりでお腹いっぱい笑い泣き
そりゃそうだ口笛

マグナムボトルは重すぎるので、結局持ち帰りもせず、帰宅となりましたてへぺろ

次回は、体調を万全にしてリベンジしたるプンプン

※このブログはフィクションですニヤニヤ

さて、今日も無理せず、ぼちぼち頑張りますか!


今朝の血圧、127の87。ぼちぼち。
体温、36.5度。平熱。