土曜日! | ikumen-of-the-yearのブログ

ikumen-of-the-yearのブログ

脳出血、リハビリを経て仕事に復帰。4人の子育てもぼちぼちやってる、普通のおじさんによるブログです(笑)。

土曜日といえば!

そう、今週の単身赴任最終日です爆笑


う~ん、今週も頑張ったよ、俺ニヤニヤ


心配していた積雪もなく、今週を無事に乗り切れたのは、本当に何よりでした!

大雪の被害にあわれた方々には、お見舞い申し上げますm(_ _)m




でも、このくらいは降りました!
路面は軽く凍結真顔


しかし、今週はずっと天気予報とにらめっこの一週間チュー

そして、腱鞘炎の痛さに耐え、ロキソニンテープの消費の激しい一週間でもあったなぁ笑い泣き


来週は、もうちょい楽な一週間になってくれると嬉しいんだけどなぁてへぺろ


さて、今日も無理せず、ぼちぼち頑張りますか!



今朝の血圧、131の87。ちょっと高め。

体温、36.4度。平熱。