2日。 | ikumen-of-the-yearのブログ

ikumen-of-the-yearのブログ

脳出血、リハビリを経て仕事に復帰。4人の子育てもぼちぼちやってる、普通のおじさんによるブログです(笑)。

昨日の夕方から、家族総出で奥さんの実家にきております!照れ


大晦日の夜に、ご近所さん達としこたまスパークリングワインと白ワインを飲んでいたので、


「今日はサクッとビールだけで終わらせて、早めに寝よう!」


と考えていたのに、いつの間にか芋焼酎に手を出してしまい、気が付いたら23時チュー


う~ん、毎年同じことを繰り返している気がする😁


今日は、午後にはこっちを出発して、夕方にはおふくろと一緒に食事の予定ですウインク

今日は飲まない……………………と思う。たぶん口笛


そうそう、車で走っていて気が付いたんですが、元旦に休業するスーパーがだいぶ増えてました。


働き方改革?


さて、今日も無理せず、ぼちぼちやりますかね!



血圧計忘れちゃった笑い泣き

体温、36.4度。平熱。