懐かしの写真☆ | 土井けいじの子育てパパ日記

土井けいじの子育てパパ日記

子育について書いていきます。

経歴としては29歳で会社1社目を設立し経営者の道へ。
法人3社を経営しながら、ベンチャーの相談役をいくつか兼任し、コンサルタントとして活動。
大きな実績をつくり、一流の実業家を目指しています。

サーフィンや筋トレもしています。

 

こんにちは。
土井けいじです(^^)v

昨日、娘においしい晩ごはんを作って下さるお手伝いさんについて
書きました。

↓↓↓

https://ameblo.jp/ikumen-keiji1111/entry-12378310818.html

 

その後、写真の整理をしておりましたら懐かしの写真が・・・・・・
↓↓↓

家族で作ったクリスマスケーキですヽ(≧▽≦)ノ
このときは絞り袋だけでなく、ヘラや手で自由にクリームを塗ったような・・・・・・笑

僕の姉の家族と一緒にクリスマスパーティをしたことが懐かしいです(≧∇≦)

今年も良いクリスマスを過ごしたいですね~