娘のコーディネート☆ | 土井けいじの子育てパパ日記

土井けいじの子育てパパ日記

子育について書いていきます。

経歴としては29歳で会社1社目を設立し経営者の道へ。
法人3社を経営しながら、ベンチャーの相談役をいくつか兼任し、コンサルタントとして活動。
大きな実績をつくり、一流の実業家を目指しています。

サーフィンや筋トレもしています。

こんにちは。

 

土井けいじです(*゚▽゚*)

今日は娘のファッションについて書きたいなと思います☆
 
娘もやはり「女の子だな~」と感じる瞬間の一つが洋服を選ぶときです(≧∇≦)
お出かけの目的や気分によってお洋服を組み合わせています。
今より小さいときから自分でお洋服のコーディネートをしておりました!
 
私自身、ファッションは大好きであり、会社員時代はスーツにこだわっておりました。
現在はスーツを着るときもありますが、必要なときのみで基本はカジュアルな服装が多いかと思います。
 
少し前まではDISELを愛用しておりましたが、趣味趣向も年齢を重ねると変化するもので、
現在はこのブランドもいいな、あのブランドもいいな~と幅広く見ておりますヽ(≧▽≦)ノ
 
おっと.......
話がそれてしまいましたね......笑
娘のコーディネートへ話を戻すと!
最近の娘のお気に入りコーディネートは
 
こちら
↓↓↓

動きやすいワイドタイプのデニムパンツ

マリンスタイルのボーダーのTシャツ

Tシャツの袖は女の子らしくさりげないフリル

前面には可愛らしいお花が刺繍があしらわれてます。

 


活発に動き回る娘にとってパンツスタイルはお気に入りのようです

(^^)v

当の本人というと...隣で先日紹介した「ざんねんな生き物辞典」を
楽しそうに読んでます〜笑

↓↓↓

https://ameblo.jp/ikumen-keiji1111/entry-12377200333.html