生活保護の人で


エアコンが付いてないため


自宅では熱中症で、身の危険があるため


入院させてくれないかと病院に依頼が来たが


私に担当をお願いできないかとMSWより


もともと他所の病院で対応するはずが


その病院がコロナでひどいことになっていて


受け入れができないから、お願いしたいと




病院は、生活保護の方の夏の生活の場ではありません


エアコンがなければ、身の危険があるため


っておかしくない?


そんなの簡単に誰でもわかること、予測できること


行政の怠慢だとしか思えません


それに対して、入院させるというのは


病院もただで入院させれませんし


入院病名どうしろと言うねん


そんな税金の使い方おかしくないでしょうか


役所に電話しようかと思いましたよ


世の中、無茶苦茶ですわ