機種変更の際に、


iPhoneの保護フィルム+コーティングはどうしましょう?


綺麗に貼ってもらえるし、やってもらおうかなと伝えると


見積もりを見ると分割で月々500円前後

(詳細は忘れました)


それが27ヶ月となっていた


トータルで見ると13000円over


いや、フィルムとコーティングでこの値段って高すぎやしない⁉️


目ん玉飛び出ました👀


不要を伝えると


ほとんどの客はやると言っていた


画面に傷がついたら、困りますよ


そりゃ、保護フィルムは貼るに決まってるでしょ


高すぎるから不要って言ったんだよ


ぼったくりでしょー


その足で100均に行って、保護フィルム買ってきました


13000円の節約になりました



13000円超えの保護フィルムとコーティング


みなさんやるものでしょうか?