妹に子供が産まれました😊


再婚してるのですが、


初婚は22歳の時で、上の子は今年も高校生であり


15年ぶりの出産後でした


妹は、過去に深部静脈血栓症を患っていて


抗血栓薬を内服していました


妊娠の計画のために、中止したら再発してしまいました


妊娠すると薬が飲めないため、ヘパリンの皮下注射に切り替えて


毎日1日2回注射をしておりました


ヘパリンの効果がある状況で出産すれば大量の出血も懸念されるため、


計画的な分娩になりました


母子共に無事に出産を終えることができて一安心


これから、子育て大変だけども、楽しんで!


旦那さんと仲良くねー!


出産お疲れ様でした、おめでとう✨