昨日は、水族館へ行き、


昼を食べようにもすごく混んでいたため、


14時からランチになりました


息子はラーメン1人前を食べました


微妙な時間のお昼だったため、


夜をどうするか、相談


妻は今日は作るつもりじゃなかったから、


作りたくないとのことで


自宅に帰り、近所の焼き鳥屋さんへ行くことに


14時前に食べ始め14時30分くらいに食べ終わりましたが、焼き鳥なら自分で量を調整できるし、


大してお腹空いてなくても、うまく食べてもらえるだろうと考えました


17時半に焼き鳥屋さんへいったのですが、


息子の食欲が止まらない


6歳で、1人で4000〜5000円分くらいの焼き鳥を平らげました


3時間前にご飯食べたよね⁉︎


どんだけ食べるのよ⁉︎


私も、妻も、お腹空いてなかったので、良かったですが、


お腹空いていない親2人、お腹空いていないけど、よく食べる6歳息子、4歳娘で


合計12880円でした


うーん


もっと大きくなったら、どうなるのよ?


外食できなくなるかもしれません


それか食べ放題に連れて行くしかないかも


パパは外食行く前に、家でおにぎり食べてから出発して、外食費をうかせようと思います…