4歳の息子


体力が有り余って、大変です


幼稚園のある日は、


体力を消耗するのか20時過ぎに就寝するのですが、


昨日は、21時30分過ぎても寝ません


今日は、私が日当直で家には不在でありましたが


妻より思い立って動物園に来ましたってメールが来ました


ゴリラの喧嘩?じゃれあい?




を見て、びっくり


その後、毛繕いしてるゴリラを見て


息子が一言


ゴリラってパパより毛が多いね


って笑


パパは、平均よりは毛深いかもしれんけど


ゴリラと比べないでくれたまえ笑


妻一人で、二人連れて大変だったと思います


子供達遊びに連れてってくれてありがとねー!