新居に引っ越して、お風呂の洗い場が

前に住んでいたマンションと比べて広くなりました

子供達と一緒に入る上で、広い方がいいなと思って広くしました

浴槽も若干広くなりました


先日、義父母が新築祝いに来てくださった時に、

義母「〇〇ちゃん、新しいお家はどう?」

息子「ばあば、聞いてー、昨日、みんなでお風呂入ったよー!」

義母「□□ちゃん(娘)とママと入ったのー?いいねー!」

息子「パパも入ったよー!」

義母「えっ、パパも入ったのー?楽しそうだねぇ!」

息子「そうだよ、みんなで入ったの!」


おーい、変なこと言わないでくれー泣

そうやって家族でお風呂に入ったことがバレました

仲が良くてよい?

休みの日は、息子が望んだ時はみんなで入るようになりましたー