ブルーメの丘「connect(つながる)マーケット」 | 「遊ぶ力」を社会に活かす     育ママ教室

「遊ぶ力」を社会に活かす     育ママ教室

0歳〜9歳対象 育児教室 
 一生に一度のかけがえのない育児❤️
ママもご家族もいつも笑顔でいられる「only oneの楽しい育児」を見つけてみませんか? 大好きな⭐️ 大切な❤️お子様に
「自分のやりたい事を自分の力でできる!」=「生きていく力」をプレゼント!

こんんちは。

今日は雨ですね。台風どうなりますかねぇ~あせる


さて、昨日は「connect(つながる)マーケット」inブルーメの丘でした!

心配だったお天気にも恵まれて晴れとっても素敵な一日でした音譜


昨日は。。。

日の出?とともに、出発~車

道中たくさんの方との出会いにワクワク音譜していました。
育ママ教室のブログ


ブルーメの丘ではコスモスがとっても綺麗でしたラブラブ
育ママ教室のブログ


変な?2人にひひ
育ママ教室のブログ


集合写真カメラ
育ママ教室のブログ


自然の中で、沢山の笑顔とラブラブ、笑い声音譜


青空の下たくさんの「つながり(connect)」ができた、

とってもとっても楽しい素敵な一日でした。


ご参加くださいました、皆様に心から感謝です。


本当にありがとうございました。



昨日の詳しい様子は→★★★ をご覧くださいね。