「connect(つながる)マーケット」inブルーメの丘 | mama3のブログ

mama3のブログ

近江八幡市を中心に
     《ママ》達の
 つどいの場を作ってます。

本日は

「connect(つながる)マーケット」inブルーメの丘

開催日でしたクラッカー


では、さっそく本日の様子をご紹介ベル

心配だったお天気にも恵まれて晴れ感謝感謝のスタートですビックリマーク


みなさん、ただ今開店準備中時計
mama3のブログ


9時半開園。ご家族、ご友人、団体様など、たくさんのご入園。

まずはみなさん、コスモス畑で写真撮影カメラ

コスモス畑ラブラブ とっても綺麗でしたアップ
mama3のブログ


みなさん、興味をもってみてくださってますニコニコ
mama3のブログ



虹服の移動販売「vivid」 虹

mama3のブログ

トラックの中は。。。洋服がずらりとワンピースジーンズ

なかなか体験できませんよね。

みなさん興味深々でした目

http://vivid23vivid.blog.fc2.com/



虹フェイスペイント 虹

mama3のブログ
開園すぐ、フェイスペインティングをして、今日一日を楽しみます音譜

完成チョキキュートでしょ!!
mama3のブログ

http://fpsato.blog.fc2.com/


虹HanahanD 虹

mama3のブログ

「あれもこれもぜ~んぶかわいいラブラブ

どれにするか迷います目

http://hanahand.blog.fc2.com/



虹Pelan Pelan 虹

mama3のブログ

繊細で気品ある素敵な作品ですラブラブ

http://pelanpelanroom.blog.fc2.com/



虹はじめまして 虹
mama3のブログ

切ったり、貼ったり。みなさんかなり集中してましたグッド!

自分の写真がこんなに素敵に変身できたらとってもうれしいですよねドキドキ
http://fpsato.blog.fc2.com/


虹ROSE+虹

本物のお花みたいですよねニコニコ

とっても綺麗宝石紫
mama3のブログ


虹CANVAS虹
肌触りがほんとうに良くて、癒されますドキドキ
mama3のブログ


虹はに~ぽっと虹

スイーツデコ。どれも可愛くて、見てるだけでも幸せラブラブ
mama3のブログ

こどもたち、熱心に製作活動していましたグッド!
mama3のブログ



虹もりいぶ工房&ダンディ・ダッグ虹

メルヘンな世界です。

世界に1つだけの作品がとても印象的でした恋の矢
mama3のブログ


虹HARU虹
華やかで優しい花の雑貨。

見てるだけで癒されますラブラブ!
mama3のブログ


虹幸せの花束 虹

宝石赤生花の美しさ宝石赤にひきつけられましたブーケ1
mama3のブログ



虹「MAMA・き・MAMA」虹

ハロウィンハロウィンハロウィン

mama3のブログ

こねこね音譜何ができるかなぁ~
mama3のブログ


虹 癒しとprettyのお店虹

「お姫さまヘアー」大人気音譜

みんなとっても可愛い素敵なお姫様にラブラブ

mama3のブログ
素敵なお花の飾りもついて、とっても素敵ラブラブ
mama3のブログ


mama3のブログ

http://amy.shiga-saku.net/


mama3のブログ



虹陽だまりのねこ なごみのヨーガ 虹
青空の下。とってもきもちいい~
mama3のブログ


虹cocokara 虹

青空の下で、ワンポイントアドバイスメモ
mama3のブログ



虹リ・バース虹

耳つぼ前のマッサージ音譜とっても気持ちいい~
mama3のブログ


虹オムツケーキ虹

出産祝いにもらったら嬉しいですね音譜
mama3のブログ


虹カラーセラピーラブライト 虹

青空の下で、HAPPY MENU。

みなさん診断に大満足グッド!
mama3のブログ


たくさんの方がご来店くださいましたアップ
mama3のブログ

mama3のブログ


チューチュートレインのコースにもなってるので、

みんなで手をふりまぁ~すニコニコ
mama3のブログ


今回も無事、

「connect(つながる)マーケット」を開催することができました。


青空の下、皆様の想いがいろいろな形でたくさんの方に

「connect(つながる)」った一日であったように思います。


ご来場の皆様、そしてご参加くださいました皆様、

本当にありがとうございましたドキドキ


また、青空の下で、皆様とお会いできるのを楽しみにいたしております。
mama3のブログ