キッズサークル@育ママ教室×エリック | 「遊ぶ力」を社会に活かす     育ママ教室

「遊ぶ力」を社会に活かす     育ママ教室

0歳〜9歳対象 育児教室 
 一生に一度のかけがえのない育児❤️
ママもご家族もいつも笑顔でいられる「only oneの楽しい育児」を見つけてみませんか? 大好きな⭐️ 大切な❤️お子様に
「自分のやりたい事を自分の力でできる!」=「生きていく力」をプレゼント!

晴れこんにちは。今日はとってもいいお天気晴れ

今日は月に1度の

「キッズサークル@育ママ教室×エリック」

の日ですビックリマーク

エリックからは
育ママ教室のブログ
エリック、オリジナルの絵本アップ

とっても素敵ラブラブでした。

ぜひ、みなさんにもご紹介したいのですが

まだ、日本に2冊しかないそうであせる

しばらくお待ちください。。。
育ママ教室のブログ

絵本には、CDもついていて、歌も入っているんです音譜
育ママ教室のブログ

絵本の絵は「和紙」でできていて、大人も癒されますクローバー

本が届くの待ち遠しいですね~



前半の0~1歳児さんクラス。

育ママ教室からは、

音楽に合わせて手遊び音譜

カードを使って、数遊び3210アップ

ふれあい遊びは「幸せなら手をたたこう」をみんなで、

①歌いながら+歩きながら音譜

②お友達と向かいあってラブラブ

ママの声のトーンニコニコご自宅でも試してみてくださいね本



後半の2~3歳児さんクラス

育ママ教室では今月から、

「読み・書き・計算」がスタートですビックリマーク

親子で遊びながら、親子で「学び」の基礎作りです本

カード遊びからニコニコ
育ママ教室のブログ

笑顔の中にも、真剣なまなざしがニコニコ

合格に、キッズの満面の笑みアップ
育ママ教室のブログ


ママと一緒にできることでキッズのやる気がパワーアップしますグッド!

ご自宅でも一日5分~でもやってみてくださいねニコニコ

ポイントは。。。

レッスンでお話しました

「遊び」です音譜


今日もたくさんのご参加ありがとうございました。

来月は

7月5日(金曜日)です。

詳しい内容・ご予約は→コチラ

※8月はお休みになります。