育ママ教室体験レッスン開催 | 「遊ぶ力」を社会に活かす     育ママ教室

「遊ぶ力」を社会に活かす     育ママ教室

0歳〜9歳対象 育児教室 
 一生に一度のかけがえのない育児❤️
ママもご家族もいつも笑顔でいられる「only oneの楽しい育児」を見つけてみませんか? 大好きな⭐️ 大切な❤️お子様に
「自分のやりたい事を自分の力でできる!」=「生きていく力」をプレゼント!

今日は本当にいいお天気晴れですね。


古民家ならでは?の良さニコニコ心地良い風が通り抜けて、なつかし館はかなり快適ですグッド!

夏休みにおばあちゃん宅にきたようなヒマワリそんな感じでしょうかにひひ


本日は、育ママ教室体験レッスン(ランチ付き)の日。でした。

7ヶ月の女の子、5ヶ月の女の子が、ご参加くださいました本


テキストを使って、「心」「体」「脳」のお話をメモ


時折、お子様の様子をみながら、木のおもちゃを使って実践を。


7ヶ月の女の子、たくさん遊んでくれました音譜
育ママ教室のブログ

お2人ともお気に入りでした音譜

「○○」「追視」を含め、色んな要素が含まれている

「キンコンボール」
育ママ教室のブログ


「握る」とっても上手にできていました合格
育ママ教室のブログ  育ママ教室のブログ


今日の体験レッスンはランチ付き割り箸


本日のメニューは

○野菜の煮浸し、豚しゃぶ付き。(なす・かぼちゃ・ピーマン・しめじ・トマト付き)

○おいなり

○レッドオニオンとくらげの酢の物

○わらびもちあんみつ

でした。


ランチでは色々とお話が弾んで音譜

またまたカメラをとるのを忘れました叫び


レッスンでも色々とお話させていただきました。

是非、ご自宅でも、遊んでみてくださいねニコニコ