産後5ヶ月の経過 | 新米ママの育児日記~妊娠糖尿病を経て~

新米ママの育児日記~妊娠糖尿病を経て~

結婚して数ヶ月で授かったかけがえのない命。
妊娠糖尿病を経て、2013年4月に無事に出産しました(^^)
ただ今育児に奮闘中です!
妊娠糖尿病も経過観察中ですので、なにかの参考になれば幸いです☆

こんにちわ(^^)

昼間はまだ暑いですが、朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね!



先日、出産後5ヶ月での内科の受診がありました。

今回はHbA1cも正常値に♪良かった~

でもまだインスリン打っててなので、油断は禁物です。先生もここで止めたらまた上がるかもやからもう少し続けましょうと・・。

ただ、私の主治医が辞めちゃうことが発覚(゚o゚;;  おっと~どうするのだ?

偶然にも知り合いの先生が私の通う病院に期間限定で外来に来ることがわかったので、この先生に診てもらうことにしました(^^)

持続性インスリンを1日1回、8単位、これで血液検査は正常値化しました。

あとはこのまま順調に下がって、インスリン卒業を目指しますグー



そうそう、今日からついに離乳食始めました!

まずは10倍がゆを小さじ1杯から。一応口には入りました(笑) ごっくんしてるか謎ですが、スプーンを受け入れただけでもOKとします(*´∀`*)

少しずつ、慣れてくれるといいなぁ~ナイフとフォーク