明けましておめでとうございます。 | 武鎗物語

武鎗物語

武鎗不動産の武鎗が日々の出来事や街情報などを綴っていきます。

 

皆様 明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

例年に比べて暖かいお正月でした。我が家は特に遠出はせず、大掃除をしたり、いつもよりも手間をかけて料理をしたり、公園に出かけたりしていました。

 

 

灘崎町総合公園へ行き、サウスビレッジでお昼を食べ、さらにサウスビレッジ内の公園で半日ほど過ごしました。この日は風がそこそこあったので、凧揚げをしている家族が多くて、来年はうちもやりたいね~なんて話していました。

 

 

最近、「パパ!パパ~!」と懐いてくれる佳恋。「パパ」と呼んでもらえる召使いのように感じることもないわけではありませんが、そうだとしても嬉しいものです。

普通の滑り台は恐がって滑りませんが、ローラー滑り台は調整できるのが気に入ったようで、何往復もしていました。

 

昨年は、風邪や腰痛などで苦労することが多かったので、今年は健康を大事にして頑張ろう!と思った矢先に胃腸を悪くしてしまいました。汗①本当はブログを昨日更新しようと思ったんですが、どうにもこうにも寒気が治まらなくて寝込んでしまいました。幸い熱は出ませんでしたし、一晩寝たらどうにか普通に仕事はできそうなので、しばらく断酒して早く元に戻します。