電子書籍始めました! | 武鎗物語

武鎗物語

武鎗不動産の武鎗が日々の出来事や街情報などを綴っていきます。

武鎗物語

みなさま こんにちは!はろー

実はWi-Fiのことをウィーフィーだと思ってたという、どうしようもないぼくですが汗①
最近、ついにキンドルでタブレットデビューしましたアマゾン2

武鎗物語

とりあえず、自社サイトにアクセスタブレット
画面はパソコンと較べて小さいのに、左右のカーソルなしで表示されるんですねおー
何か無性に嬉しくなりました嬉

買う前にそのぐらい調べときなさい!って話なんですが、Wi-Fiが内蔵されていないことを知らずアレ
有線接続できないことも知らず、さらに、自宅の無線ルーターを使おうと思ったら、なぜかアダプタが無くありゃ
前々から発売日に予約していたというのに、開封したまま放置して、ようやく今週から使い始めましたあはは…

iPhoneやiPadのように、いつでもどこでも簡単にネットにアクセスできて、SNSもやりやすい!facebook
なんて思ってたんですが、意外なことにカメラが内側にしかなくん
ポータブルのルーターも調べたらけっこう高いので、ネットはパソコンで、キンドルは電子書籍メインで使うことにしました。少し勿体ない気もするけど、まぁ、そもそもは、その目的で購入したからいいかなと。

武鎗物語

手始めに100円くらいのビジネス本を読んでるんですが、これがなかなか快適快
小説と違って、こういう類の本は買ってもなかなか捗らないことが多いんですが汗②
電子書籍だと抵抗なくスラスラ読めるような気がしました♪
画面の明るさや文字の大きさも全然問題ありません。むしろ、書籍よりもいいぐらい良

残念ながら、まだまだ賛否両論あって、全ての書籍が電子化するわけではないようですが残念ながら
今後は小説もこっちで買っていこうかなaknと思ってます。
あと、多分、ありえないでしょうけど、週刊誌もこれで読めたら楽なんですがうーん
縛ってゴミに出すのってけっこう面倒なんですよねうーん

まぁ、何はともあれ、これからも、時代に取り残されないように、がんばります!

次はスマホかなスマホそういえば、アマゾンもスマホを開発中らしいですね。
一部では商品の遅延などからkonozamaなんて呼ばれてますが、ぼくはAmazon贔屓ですamazon
噂ですが、西日本は配送センターが多いから遅延は少ないけど、関東方面は時々遅れがあるとからしい