千客万来♪ | 武鎗物語

武鎗物語

武鎗不動産の武鎗が日々の出来事や街情報などを綴っていきます。

武鎗物語


みなさま こんにちははい

今日は たくさんごの来店 ありがとうございましたおおきに!


ひっきりなしに ご来店があるって 昔から大好きなんですだいすき

なんてゆうか 生きてる~ッて実感がわいてきますw


学生の頃は 飲食店でアルバイトしていたんですが

週末のシフトは いつも楽しみでした


約2年半もお世話になった プールバーでは とてもよくしていただきました数字

たくさん ご迷惑をおかけしましたがあせる


でも おかげさまで 立派なビリヤードばかになれましたw

もう 決して ただのばかではありませんw


無事に就職が決まり 学校を卒業してやめるときも 

大事な日に使って と センスのいいオーナー夫婦が 

プレゼントしてくれたネクタイ 今も大事に使ってます

(一度、日本酒をこぼしてしまいましたがw)


そのプールバーは千葉県浦安市にあります

TDL*ディズニーランドに行かれたさいは ちょいと 足を伸ばしてみてください

とても 雰囲気のいいお店ですよ~おすすめ

クリック「POOL NEXT」



ではビックリマーク 最後に 今日の桃太郎しばいぬ

かわいい格好してたので 思わず撮ってみましたカメラ
武鎗物語


日曜日は ジムが8時に閉まってしまうので

今日は 岡山の桃太郎温泉にいってきます風呂

打倒なんにもセンム を目指して サウナもがんばって入ってきまーすw




担当者のブログ
「不動産業を通して、共に学び、共に栄える」事を主旨とし、

年間を通して定期的に開催される会です


担当者のブログ

関東の不動産屋さんがお届けする「ココだけのハナシ」。
知ってると得する話や、知られざる裏話など、様々なエピソードを綴っていきます!

担当者のブログ
関西在住の不動産屋さんのブログです。
普段自分達のお店では言えないことや、裏話、秘話等ドシドシ公開される?予定です。(笑)