「クルマ査定の窓口」公式ブログ
クルマ買替え時の不満や疑問を整備工場がズバッと解決!
あなたの街の自動車整備工場が、愛車の現在価格をお調べしてベストな買替えタイミングを無料でアドバイス!地域に根ざした信頼の整備工場があなたのカーライフをサポートします。

これからはあなたの街の整備工場でクルマを買う時代です!
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  • 26Aug
    • 軽自動車の低金利販売メソッド 低金利時代のクルマの買い方はこれ!!

      元気ですかー!日本カーズ・コムの大堀(おおほり)でございます。大阪の軽自動車専門店ひまわりコーポレーションで行われている、軽自動車の低金利販売メソッド 低金利時代のクルマの買い方はこれ!!を全国の軽自動車販売店へリリースしていきます。オートリースが流行りとなり、月々払いにユーザーの関心が集まっている昨今、低金利による「安い月々払い」で、ひまわりコーポレーションは人気となっております。この軽自動車の低金利販売について、日本カーズ・コムでは、そっくりそのままお教えしております。もちろん有料ですけど、たくさんの失敗から学び出た「速攻成功への道」をお教えします。日本カーズ・コムの詳細はこちらから。お問合せお待ちしております。電話06-6915-1237 大堀090-1893-8240まで。

  • 28Aug
  • 31Jul
    • 祭りの画像

      祭り

      こんにちは😊昨日は野球部で寝屋川祭りにクジの当て物や、焼き鳥、フランクフルトなどの出店してました。今流行っているハンドスピナーをクジの当たりに入れていたら、メチャクチャ売れました😁祭りなので雰囲気を楽しむためにみんなお金を使うのでしょうけど、面白いですねぇ〜野球の練習が終わって息子が手伝いに来て、ハズレの景品を勝手にセット販売で、外に売り歩き、そっちの方が売りまくってて笑けました…😳

  • 08Jul
    • うめきたガーデンへひまわりコーポレーションのラパン出張中の画像

      うめきたガーデンへひまわりコーポレーションのラパン出張中

      突然ですが、JR大阪駅の北に「うめきたガーデン」というイベントが開催中です。http://umekita-garden.com/index.htmlひまわりコーポレーションのラパンがうめきたガーデンへ出張中です。(^^)/世界的ガーデナー(庭師)石原氏がデザインしたガレージガーデンの中へ展示されております。 http://www.kaza-hana.jp/ ←石原和幸氏は、こんな方です。世界的なガーデナーさんですからね、とても光栄です。うめきたガーデンは9月末まで開催されていますが、ひまわりが綺麗に咲いている今の時期が、ひまわりコーポレーション的にはお勧めです。ぜひ、一度「うめきたガーデン」へ足をお運びくださいませ。(^^)/

  • 07Jul
    • 新車価格との比較

      社長の熱いメッセージをお送りいたします。価値を説明する。説明時に新車時の価格説明を加えることです。評価シートには新車の本体価格とオプション、装備の価格を表示します。この価格を説明するのです。何年経過しているクルマで、走行が○○kmで、こういう内外装の状態であるから、この価格ですね。という本当の意味でのプロの説明を加えるのです。これで『いいものを安く』することができるのです。通常私達は同業他社の価格を気にしすぎる傾向があると思います。一応は相場というものがあるとは思いますが、お客さんはあくまでも新車価格との比較だと思います。お客さまはこれが一番分かりやすいんです。店に来てくれたお客さんには、こういう価格の説明と、評価シートを使った細かな説明をしてあげるべきです。評価シート1つをとっても他社にはないのですから、お客さんにそれを他社で求めてください。と言ってあげてください。これは大きな差ですよ。未だに他社は気づいていません。「いいものを安く」することは可能であるということです。   さあ、今日も客観的資料基に親切丁寧な説明(情報)をしょう。

  • 06Jul
    • 品質は情報開示をすることで

      社長の熱いメッセージをお送りいたします。顧客の思いは、未来永劫かわることはありません。顧客の思い、願いは何ですか?「いいものを安く」ですね。「いいものを安く」といわれるが、これは矛盾していますね。いいものは高いんです。特に中古車ビジネスにおいては、オークションがあり、プロの仕入担当がしのぎをけずっているのですから、掘り出し物は存在しないと言っていいでしょう。ということは未来永劫、顧客の思いは実現されないのでしょうか。実現する方法があるんです。それは、『いいもの=品質を説明する』、『安く=価格を説明する』ということです。品質は説明をすることができます。これは私達の業界ではほとんどの店ができていないのです。決して、いいところばかりを説明するのではなくて、わるいところも説明をするのです。わるいところ、デメリットがあるのが中古車ですから。品質は情報開示をすることで、いいものにすることができるのだと思います。これは長年の経験、研究の結果、証明されている事実です。さあ、今日も顧客の知りたい説明(情報)を親切丁寧にしょう。

  • 05Jul
    • ここがチャンス

      社長の熱いメッセージをお送りいたします。売った後のサービスがあります。新車、中古車にかかわらず当然ながら、故障をする工業製品です。壊れるのがあたりまえで、そのときにどういうサービスが提供できるかで、差がつくわけですから、ここがチャンスというところですね。決して、目先の利益ではなく、生涯利益を追うのが私達の目的ですから、売った後のサービスはきちんとした対応をすることで、生涯のお客さんになって頂けるんです。そういう風に捉えれば、売った後のサービスも、売る前のサービスということになってきますね。そのために、手厚いアフターサービスや返品返金制度、NCCサポート24を用意しています。さあ、今日も嬉しい楽しいありがたいで行こう。

  • 04Jul
    • 「クルマ査定の窓口」下取本店課

      「クルマ査定の窓口」の熱いメッセージをお送りいたします。高い下取り価格はどこだ!下取り車の流通は、売りたい人→新車ディーラの下取り→買い取り店→オークション→販売店→買いたい人となっています。新車ディーラの下取り価格が一番安いかも?!「新車の買い替えであれば高く下取りしてもらえる。」と何の疑いもなく思うものです。実は、一番安い価格で売ってしまう結果になります。「そんなバカな、あんなに信頼のおける人が安く下取り価格をつけるはずがない。」と思われるのは同然だと思います。わたくしもずっと長いこと思っていました。新車営業担当は新車を売るのがプロで、下取り価格の査定はプロではないのです。会社の決められた査定基準で下取り価格を提示しているだけです。売り手も買い手も下取り価格について新車値引きほどの関心を持っていないことが安い下取り価格なる原因でもあります。買い取り専門店は、「買い取ってからすぐにオークションで販売します。」と言っています、という事は利益とコスト分がオークション価格より安くなります。では、直接オークションで売れば高く売れるはず?!オークション会場の出入りはプロだけしか許されていません、したがって、オークション代行業者に依頼しなければならない、依頼すれば利益とコストの負担が必要になります。という事はオークション価格より安くなります。したがって、売りたい人の一番安い価格は新車ディーラの下取り価格となり、一番高い価格はオークション価格となります。理想は、売りたい人の理想はオークション価格で売れて、利益とコスト負担がいらない状況です。これを誰でも分かるシンプルなシステムにしたのが「クルマ査定の窓口」の買取10(テン)です。「クルマ査定の窓口」下取本店課はこのシステムで鬼のような高い価格を一発提示しています。■売りたい人のメリット、買取10(テン)下取本店課は売りたい人と買いたい人の理想を実現するシステムとなっています。オークション価格と同額、または、それ以上の下取り価格(買い取価格)になります。鬼のように高い下取り価格でメリット。■販売店のメリット、販売店の仕入先はオークション会場でオークション価格で仕入れています。仕入支払い額はオークション落札価格に消費税を加えたが額になります。したがって、オークション価格を提示しても、消費税分が安く買えることになりメリットがあります。■買いたい人のメリット、オークション仕入の落札料、輸送量、仕入人件費、交通費等のコストがかからない、さらに適正な店の利益(すべてオープンにしています)で販売しますので、いいものを安く買えるメリットがあります。「クルマ査定の窓口」の買取10(テン)システムは、売りたい人も、販売店も、買いたい人も、共に得する理想の売り方、買い方です。買取10(テン)は仕組みミラクル研究所 日本カーズ・コムの意匠登録商標です。結論、高い下取り価格はオークション価格でした。今すぐにお試しください!無料です。合理性と透明性を感じていただき、一発回答で頂点に立つ。株式会社ひまわりコーポレーション  大阪市鶴見区安田2丁目2番24号aaa@happy-himawari.com今日も、下取本店課は鬼のように高くかいます。

  • 03Jul
    • ガイドブックは鬼に金棒

      社長の熱いメッセージをお送りいたします。売るときのサービスとしては、ガイドブックやデータ等がそれにあたります。万が一、修復歴車だったらどうなるのかということや、保証の範囲などガイドブックは大きな力を発揮します。これも商品以外のサービスであるわけですね。要するに買うという判断をするための判断材料です。たくさんのディーラーを回ったお客さんが、家に帰って考える。たくさん回ったけど、見積書以外にこんな親切なガイドブックがあった店はひまわりコーポレーションしかなかった。あそこは信用できる店だなあ、ということになるわけですね。私は長年、こういうガイドブックを作ることをお勧めしているのですが、作られたお店さんはほんの一握りです。なぜ、このような便利で販売に貢献できるものを作らないのかとても不思議な気がします。商品と価格以外に売上げを増やす原因は「私たちをよく知ってもらう」、「私たちを信頼した頂く」、「私たちは他とは違う特別な存在」と感じて頂く事だと思います。そのツールがガイドブックです。ガイドブックは鬼に金棒です。さあ、今日もガイドブックをもとに親切に説明します。

  • 02Jul
    • くる人くる人

      こんにちは、買取10(テン)下取本店です。買取10(テン)システムは凄いですね、くる人くる人すべてご契約がいただけます。なんと言っても分かりやすい理解しやすい、展示価格をお約束する事で信頼していただける、後は爆発的にクチコミがおこるのを待つだけです。

  • 01Jul
    • やる気、やり方、やり場

      社長の熱いメッセージをお送りいたします。社員にとって『店』は、最大の生きがいの原点であるべきです。職場という最高の自己実現の場、自分がその仕事を通して自分を完成させていく場、自分をつくり出して行く場、自己創造、自己完成、自己実現のもっとも素晴らしい場でなければならない。店が自分のもっとも活躍できる場だ。もっとも能力が発揮できる場と仲間が感じるようにやることが社長の「人を活かす」仕事だと言えます。会社はやる気のある社員に、やり方とやり場を準備し、思うぞんぶんに個々にある個性を発揮してもらえる所です。もう一つの社長の仕事として常に集客を考えなければいけません。集客なくして販売なし。さあ、今日は、やり方、やり場、集客を考える。

  • 10Apr
    • 査定の姿の画像

      査定の姿

      女の子が車の下にもぐって必死に査定している姿が何ともステキでした(´ー`)ガンバレ✨

  • 09Apr
    • ひまわりコーポレーションにての画像

      ひまわりコーポレーションにて

      フロントの平松さんと菅さんでーす。いつもニコニコ笑顔がイイですね。この二人が入庫に入ればクイック査定のアンケートにはほとんどお客様からご依頼いただきます。

  • 08Apr
    • ガリレオコーポレーション 様の画像

      ガリレオコーポレーション 様

      ガリレオコーポレーション様へ行って来ました。毎年新しいお店が増えて行ってるので、大変だと思いますが、いつお伺いしても社員さんが楽しそうです(´ー`)

  • 23Mar
  • 22Mar
    • シマ石油 様 行ってきました。の画像

      シマ石油 様 行ってきました。

      カーコンリースの契約件数が日本一\( ˙▿˙ )/クイック査定、その他来店から、商談管理をしっかりやりながら成果を出されてます。素晴らしい‼︎

  • 17Mar
    • オートアフターマーケットの画像

      オートアフターマーケット

      オートアフターマーケット来てます。自社でコールセンターをつくったり、コールが社内でやりきれてない所には、車検万来オススメですね。

  • 14Mar
  • 06Mar
    • ダイハツ明石西様の画像

      ダイハツ明石西様

      舞子坂店がオープンしてはじめてダイハツ明石西様へ行ってきました☻こういうお店で買いたいですね〜

  • 03Mar
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