真子先生デビュー♪ | いくこのブログ

いくこのブログ

いくこの独り言

ある金曜日…

目標目指して来ました〜♪

みたいな強いエネルギーで

鎌倉フォーチュンに入ってきた女の方…

受付で「四柱推命お願いします」って♪


私がセッションを担当させて頂いたのですが、

その女の方は

「四柱推命を学びたいのですが

 四柱推命で占ってもらったことがないので

 占ってください♪」

っておっしゃいました♪


内心私は

え〜四柱推命がどんなものかも知らないのに

学びたいんだ〜?

変わった人だなぁ〜って思いました…。


ってことでめちゃめちゃ記憶に残る出来事で

数週間前の事のように鮮明に思い出せます♪


でも、それはもう2年前のことだそうです!

その女の方は本日デビュー✨の

真子先生🌟🌟🌟


数日前にふと思い出したのですが…

会社員をしていたある日、

オフィスで不意に「占い師になろう♪」って

思いつきました♪

占いしてもらったことなかったのに…💦

で、ちょっと調べたら四柱推命が

よく当たる!って知って

四柱推命の教室を探しました♪

四柱推命で占ってもらったことなかったのに…


あれ?真子先生とおんなじじゃん♪

これは『偏印(四柱推命の星』の仕業ですね♪

なんかちょっと同じ匂いを感じるもん♪


ちなみに私はもうちょっとぶっ飛んでいて

四柱推命を学んだ占い館でデビューしようと

思ってました♪

鎌倉フォーチュンを見つけたときに

鶴ヶ岡会館って結婚式場よね〜

結婚式場って赤いカーペットよね〜

古いカーペットってかび臭い〜

かび臭いと生きていかれない…

ってことで偵察で手相のお試し講座を

受講しました♪


お試し講座にきてまずはフローリングだ〜👍

講座を受けたらオーナーさんは脱サラさん👍

めちゃ真っ当な感じ〜👍


ここで学んでデビューさせていただきま〜す♪

勝手に決めたのでした…。

そういうときの私って

偏印大全開〜

おひつじ座♈大全開〜

こうなったらどうしようとか

あ〜なったらどうしようとか

まったく思わないんですよね…

自分のピュアな思いだけで突き進む♪


めちゃめちゃお得な性格してます✌





☆☆いくこのひとりごと過去記事☆☆
🌷ブログ 

🌷鎌倉 

🌷KIKCAFE