鎌倉ランチ[味噌dining cotokama] | いくこのブログ

いくこのブログ

いくこの独り言

今日のランチも新規開拓♪
前に行きたいなぁと思ったのに
すっかり忘れてました💦
最近、思い出して
めでたく今日行かれました♪

鎌倉駅西口の目の前にある



カウンター席しかなくて
人見知りの私は居心地が悪いかなぁと
ちょっと心配でしたが
程よく放置しておいてもらって
美味しく楽しく過ごしました♪

お味噌汁をどこかに感じる
スープ♪美味しい〜♪


ランチはプレートで4種類ありました♪
私はとりの味噌焼き♪
お味噌が私の好みの味で美味しい〜♪
ドレッシングにもお味噌が入ってるのかな?
美味しい〜♪


自家製ドリンク♪
オレンジがたくさん♪
見るからに美味しそうで
どうにか食べられないかと
スプーンでつっついてたら
きれいに実がはなれて完食♪
甘くて優しくてランチがしまりました♪


そして、自家製味噌が販売されていたので
お持ち帰り♪
しょっぱくない甘くて旨味の強いお味噌が
好きなのですが…なんかそんなお味噌の予感♪

[トコシエ]麹歩合13割
北海道大豆を贅沢に使用し、
旨味と甘味を引き出した粒味噌。


今日の鎌倉は
遠足や修学旅行の学生さんたちで賑わってます♪



☆☆いくこのひとりごと過去記事☆☆
🌷ブログ 

🌷鎌倉 

🌷KIKCAFE