レビューをありがとうございます! | いくこのブログ

いくこのブログ

いくこの独り言

レビューをいただきました♪


私の普段のセッションは

だんだん同様の傾向になってきていますが

リピーターさんや

特別総合鑑定(60分)や

プレミアムセッション(90分)の

長時間のセッションを

させていただくときは特に

いわゆる「占い」の鑑定のお話は少しで

いくこの哲学を共有させていただくことが

メインになっています♪


もも様の場合も

特にテーマはないとのことでしたので

最初に私がスピリチュアルリーディングで

観た映像をきっかけにして

セッション時間のほとんどを使って

いくこの哲学を共有させていただきました♪

その内容がもも様の世界観と

ほぼ同じでしたので

お互いに地球で遊ぶ同志をみつけて

手と手をとって喜んで飛び跳ねた♪

というセッションになったと

私は感じてます♪


ちなみにもも様のお悩みは

壮大すぎてテーマとして

絞れなかったので、

「テーマはありません」という

ことになったのだと思いますが、

終わってみればちゃんと

その壮大なテーマについて

セッションされてました♪


必要&必然…本当に面白いです♪


いくこの哲学 は

こんなことを共有してます↓↓↓