そらかなファースト講座〜1/18 鎌倉フォーチュン〜 | いくこのブログ

いくこのブログ

いくこの独り言

宙を奏でる点描曼荼羅画
ファースト講座を
鎌倉フォーチュンで 
開催させていただきました♪

12月初旬にふと頭を  
よぎったことがあったんですよね〜♪

そしたら数日後に
ファースト講座のリクエストを
いただきまして
開講決定しました♪

で、アナウンスしようかなぁ〜と
のんびり思っていたら
アナウンスする間もなく
3名さまのお申込みをいただき
びっくり♪

みなさま💕
私のふと頭をよぎった
望みを叶えてくださり
ありがとうございました❣️ 



全くお知り合いではない
3名さまでしたが…
でもきっと必然の
ご集合なんだろうなぁと
思っていたらやっぱり♪

みなさん、人生を生きるうえで
意識され始めたテーマが同じ♪
ご一緒させて頂いているので
もちろん私も同じ♪

てんてんしながら
みんなでアドバイスしたりされたり♪
早速、話題に出た本を
注文しましたよ〜♪

そらかなファースト講座では
私はプラクティショナーという
役割でしたが、
4人は地球で遊んで 
愉しい経験を積む同志💕
今日はよりそんな関係性を感じる
集いでした♪


それにしてもみなさんすごいです♪
めちゃふか〜い話をしつつも
てんてん♪てんてん♪

個性豊かな曼荼羅さんが
生まれました〜♪


3名さまみなさまに
てんてん楽しかった〜♪
と言っていただきまして
セカンド講座にも
興味を持って頂いたようで…
引き続きそらかなを通じた
ご縁で繋がれたら嬉しいな💕