そらかなファースト講座 ~11/23 鎌倉フォーチュン~ | いくこのブログ

いくこのブログ

いくこの独り言

11月23日、鎌倉フォーチュンで
そらかなファースト講座を
開講させていただきました♪

今日の受講生さんはおふたり♪
あれ?このおふたりは別々に講座を
申し込んでくださいましたが…
8月のイベントでたまたまお席が
お隣同士になってお知り合いになった
おふたりさん💕
鎌倉フォーチュンで再会💕
すごい偶然です♪
っていうか、必然なので
か~なり深いご縁のある
おふたりなんですね♪


今日のお二人も先日の作品展を
ご覧いただいているので、
そらかなの魅力は感じて
いただいていまして♪
おしゃべりに花を咲かせながらも
てんてんをしっかり楽しまれていました♪



☆☆☆
宙を奏でる点描曼荼羅画
ファースト講座は
リクエスト開講させていただいています♪
ご連絡をお待ちしております💕