そらかなファースト講座~11/11 鎌倉フォーチュン~ | いくこのブログ

いくこのブログ

いくこの独り言

本日11月11日11時から
私のホーム🏠である
鎌倉フォーチュンで
そらかな曼荼羅のファースト講座を
開催させていただきました♪
満を持しての
鎌倉フォーチュン初開催♪

今日はおふたりが受講してくださいました♪

おひとりは、鎌倉フォーチュンの霄先生💕
霄先生が興味を持ってくださると
思っていなかったので
とっても嬉しい♪

そして、もうおひとりは、Nさん💕
なんと!私がFacebookのグループ
『鎌倉大好き❤️CLUB 鎌倉ともだち』に
投稿した作品展『承~つながり~』の
情報をみて作品展に来てくださり、
そして、講座に参加してくださいました♪
これまた頑張って発振してよかった~♪
日本人だけで27000人も登録者のいる
巨大グループなので、投稿するか
迷ったけど…目をつぶって😅
投稿してよかった♪

おふたりともご自分の曼荼羅さんを
いとおしそうにてんてんして
育てられてました♪



おふたりとも、てんてん基本グッズを
揃えて帰られたので
きっと次々に曼荼羅さんが生まれると
思います♪
見せていただけるようにお願いしたので
誕生ご報告がくるのが楽しみです♪