ご縁は奇跡♪ | いくこのブログ

いくこのブログ

いくこの独り言

以前のblogにも書きましたが、
『ご縁は奇跡♪』って
中学2~3年生の頃に気づき、
それ以来、ことあるごとに
しみじみとありがたいと
思うようになりました♪
特別な深い関係にならなくても
出会っただけで奇跡♪
一緒におしゃべりできたらさらに奇跡♪
何回も会えるなんてさらにさらに奇跡♪

中学1年生の頃から
舘ひろしさんが大好き💓
毎週日曜日の夜8時からは
弟とテレビの前に正座して
西部警察を見てました♪
幸せな💓1時間♪

中学2年生か3年生の時に
生で舘さんに会いたい💓と
いてもたってもいられなくなり…
現在の私からみてもびっくりなのですが、
家の黒電☎️から石原プロに
「西部警察のロケはどこでありますか?」
って問い合わせしました♪

そしたら、
「もうロケはありません…」
と言われてました…。
がっかり💧

今だったら適当にあしらわれたのでは?
なんて考えたりするかもしれないけど…
当時は、そんなことはつゆともおもわず…
今でも覚えてますが、
応対してくれた石原プロの人の
電話の声には、いい加減なエネルギーは
感じませんでした…。😊

それからほどなくして
西部警察の番組終了のニュースが…。💧
私、一足先に知ってたもんね♪

そんな頃に、
この広い宇宙で
この広い世界の中の日本で
同じ時代に
舘さんと一緒に存在できてるだけで
すごい❣️ってしみじみ思いました♪

本当に凄い奇跡✨



私のビデオはキーワード登録で
テレビ番組を自動録画してくれます。
もちろん「舘ひろし」も登録してます♪

でも、舘さんがゲストで出演の番組は
なぜか自動録画されない…。
「小栗旬💓」は
他の出演者が小栗旬さんを話題にしただけで
ご本人が出演されていなくても
録画されるのに…。

でも、でも、でも、
私、舘さんが出ている番組を
ちゃんと嗅ぎつけているのか
たまたまテレビをつけると
いつもは見ていない番組なのに
舘さん💓が♪
ふか~いご縁を感じます。💓

残念ながら、いまだに
生・舘さんにお目にかかったことは
ありません…。💧
実際にお目にかかれたら
心臓発作の危険があるので😍
私の潜在意識が控えているんだと思います♪

映画『アルキメデスの大戦』をみました♪
やっぱり舘さん💓かっこいい✨
セリフをしゃべっているときより😅
歩いている演技素敵✨

舘さん目当てで見に行った映画ですが…
『日本は負け方を知らない』
はっとするセリフでした…。
過去の自分にめちゃくちゃ当てはまる…
もしかしたら、まだ私の根底では
負け方を知らないかも…。