宙奏曼荼羅 ファースト講座と体験会を開催しました♪ | いくこのブログ

いくこのブログ

いくこの独り言

気のなが~い私に任せておいたら
いつ動き出すかわからない…
と思われたのか…😅
お友達のNRさんが仕切って
宙奏曼荼羅のファースト講座と体験会を
設定してくださいました♪
そして、今日、豪華に
午前中は体験会♪
午後はファースト講座♪
の2部建てで楽しい時間を過ごしました♪

最近、曼荼羅のぬりえを買って
楽しまれているというNBさん💓
初めは少し緊張気味?
思考を使ってらっしゃる感じがしましたが
途中からなにか解放された感じ♪
直感で楽しそうにてんてんされてました♪


そして、午後はNRさんのファースト講座♪
すでにセル・カラーリングを
体験されているので、
楽しそうに自由自在にてんてん♪
あっという間に生まれました♪

とても楽しかったので
またご興味のある方にお伝えする場が
欲し~い♪

という訳で、リクエストを
お待ちしております❣️

☆芸術活動をされたい方
   (絵心不要です♪)
☆直感を鍛えたい方
  (自分の人生を創造できるように♪)
☆癒されたい方

手ぶらでお越し下さい。
お手元用のメガネが必要な方は
ご持参ください。
~~~~~

☆ファースト講座
     宙奏曼荼羅の下図から点描まで
     ひとりで完成させることが
     できるようになります。
     道具についてもお伝えします。

時間:6時間(+休憩40分)

料金:12,000円(税込)

~~~~~

☆セル・カラーリング体験会
ファースト講座の前段階として、
一部を体験していただけます。
体験会では、こちらで用意した下図に
点描で色を入れていただきます。
点描は、お写経や瞑想のような心地よさを
楽しんでいただけるかと思います。
また、出来上がった作品も、
額などに入れて楽しんでいただけます。

時間:90分

料金:3,000円 (税込)

~~~~~

 場所:①鎌倉フォーチュン(JR鎌倉駅)

              ②Sky Blue English
                    (小田急線 千歳船橋駅)

~~~~~